【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お・ひ・さ・でーす

[840]まま・ぶーた


こぶたさんの元気はみんなの元気。ファイト(^-^)v
まま・ぶーたは毎日のジヘイの連絡ノートに苦労しています。小さいときはいろいろやってくれましたけど(脱走常習で幼稚園7ヶ月で退園。以後あんなことやこんなことやどんなこと?)今は動きがパターン化して「以下同文」みたいな。ネタ?考えているうちに日付が変わっています。
金曜の夜は書かなくてすむのが嬉しい♪でも日曜日には3日分まとめ書きしなきゃだから同じなのね。
春・夏・冬の休暇には日誌の用紙を持ち帰ってきます。親の宿題。たまには休ませてくれぇ…介護は休まないけど。

2008年02月07日 (木) 11時46分


[841]le ciel
よかった


横レス失礼致します。
こぶたさん!お父様もこぶたさんも希望の光が見えてきて良かった!陰ながら心配していました。
母を失ってから、ぽっかり穴が開いたみたいで、蓑虫状態を続けている生産性のない私ですが、自分の事には何故か涙も出ないのに他人の苦境には自分と重ねて哀しくて苦しくて。
べるたんの存在も大切ですね。
皆さんお大切に!

2008年02月10日 (日) 17時37分


[844]こぶた
遅くなりもした--;


まま・ぶーたさん、le cielさん、ごめんなさいです。
すっかり放置状態で・・・。
ここのところ、連日の悪天候でへろへろですが
なんとか生きちょります。
関東は春一番が吹き荒れたとか、日本列島は本当に細長いんですね(笑)
札幌は50cmも雪が降りもした・・・春は何処に(涙)

メール HOME 2008年02月24日 (日) 05時42分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板